給料が少ないので経済的にピンチです

 

私は都内に住む独身サラリーマンです。

不況の影響で、給料は上がらないしボーナスも少なく経済的にいつもピンチです。

少しでも収入を増やそうと、毎日のようにアフター5にはパチンコに行きます。

頑張って毎日通って自分なりにデーターを取ってパチンコを楽しんでいます。

複数のお店に行ったり、パチンコ好きな会社の同僚と情報交換しているので、結構お金を稼ぐことが出来ます。

しかし時には大負けする時もあります。買った時は当然いいんですが、負けた時は本当に辛いです。。。

そんな時は生活費が厳しくなるので、負けた分と同じ金額を消費者金融でキャッシングします。

私は1社の消費者金融しか利用していないのですが、気軽にお金を借りることができるので非常に便利です。

実は消費者金融の利用は、大学生時代からなのでかなり付き合いが長いです。(※利用しているのはこちら⇒プロミス※学生ローンの利用よりもおすすめ!限度額・在籍確認は?

そして生活費がリセットされたらまたパチンコに行きます。懲りないですね・・・(+o+)

会社の同僚も消費者金融でお金を借りていると言っていました。皆も好きですね。。。

月末になると私だけでなく会社の同僚たちも経済的にピンチになるようです。

そんな時食費など節約生活することも大事ですが、消費者金融でお金を借りれば生活水準を落とすことなく生活することが出来ます。

借りたお金は翌月から少しづつ返済していけばいいので安心です。

時にはパチンコで大勝出来る時もありますし。

今度新たにもう1社消費者金融でお金を借りる予定です。こんな生活していたらダメだとは分かっているんですが、お金を手に入れるためには・・・って考えたら止められずに。。。

でも今までのパチンコでの勝額を計算してみたらどう考えてもマイナスのような気がします(*_*)

やっぱり楽して稼ごうなんて考えたらダメですよね。世の中そんな簡単じゃないですもんね。

っていいながらも、今日も行ってしまいそうな自分がいます。あ~給料がもう少し増えてくれればな…って思う今日この頃です。

毎日頑張るしかないですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です